[質問]
なるほど、、まぁ、たしかに自分の事綴っていても、おまのことなんぞ興味は無いよ!で、おわるですよね・・・・それにしても、、みんなが興味があること、、ですか、、一番はやはり、楽してお金を稼ぐ、とかですかねぇw自分の主観ですが。
ところで、ブログの完成って、、あれでいいんですか?あとは、なにかネタを掲載するかんじでブログを書いていけばいい、という感じでしょうか・・・そのネ タが困るんですよね、政治といい日本国の未来といい、これから生まれてくる子供達といい、暗い話題ばかりで、なかなか明るい話題が見つからなくて。きゃん たまさんでしたら、どのようなことが書いてあるブログなら興味を持ちますか?
[回答]
いやいや、そこを考えるのがアフィリエイトの醍醐味ですよ。おいらが興味あることを書いたって仕方がないでしょ。もっと柔軟に考えてみたらどうです?部屋を涼しくする方法を特集してみるとかさ。思考停止しすぎです。


他にも何かおいらに聞きたいことがあれば遠慮なくです。
素朴な質問から核心に迫る質問まで何でもいいですよ。
⇒ ネットで毎月7桁稼ぐきゃんたまんに質問はコチラのフォームからお気軽に