[質問]
先ほど、テンプレート編集をしたら画面が崩れたとのメールをした、Aです。教えていただいた通り、ブラウザーのキャッシュファイルを削除しました(ブラウ ザを閉じたとき、[Temporary Internet Files] フォルダを空にする」 にチェックを入れて再起動しました。インターネット一時ファイルを削除しました 履歴を消去しました)が、やはり直りません、そこで、違ったテンプレートにしたのですが、これが、きゃんたまん様の、個別SEO対策済み!アフィリエイト手法特化型ブログテンプレートに近くなりますでしょうか・・・確認をお願いします。
それと、私はある情報機材を購入してそのマニュアル通り、出来るだけ頑張ってまだ1カ月しかたってないけど、毎日7~8時間パソコンの前で作業して、検索 に引っかかるような言葉を選んだり、いろんなところに登録して、でも作業が遅いので時間かかるし、今悩んでるのは、記事ごとにadd clip ボタンを設置できなくて、それを調べるのに1日費やしたり、全く訪問者がいなくて悲しくなったり、これから検索エンジンに引っかかる為にしなきゃいけない 事や、コメント周りや、被リンクだとか、めんどくさくなってしまって、ちょっと嫌気がさしてます、でもまだ1カ月だから、長く続けなきゃって思ってまし た、でもきゃんたまん様のほったらかしで5万円、アフィリエイトブログの作り方を読んで、ほんと私の事を言っているようで、本当に図星でびっくりしまし た。これからノウハウコレクターの道を突き進む自分が見えるようでした。でも、私の買ったマニュアルは地道な作業こそが大切だと説かれています。教科書が 2つあるようでパニックになってます。こんな私にどんな事でもいいのでアドバイス頂けたら嬉しいです。
[回答]
レイアウトの崩れが直らないとのことですが、そもそもレイアウトは崩れてないんです。こちらの環境では正常に表示されていましたから。ブラウザーのキャッシュをクリアーすることです。ブラウザを閉じるときに削除ではダメです。
また、私が作成したテンプレートではないテンプレートのことを聞かれても、お答えようが無いのですが…。私の作ったテンプレートに近いか?についてですが、見た目だけじゃなく内部構造のこともあり「全く違う」と申し上げます。
なお、私からの詳細アドバイスについてですが、会員制のアフィリエイト支援サイトを運営しておりますので、申し訳ありませんが無料で出来ることは限られています。
きゃんたまん会REEMBODY
http://reembody.cantaman.com/
ひとつだけアドバイスするとしたら、正しいやり方を知って愚直に作業することです。何のためにブログを作ってるんです?まずはそこから見直してみてください。


他にも何かおいらに聞きたいことがあれば遠慮なくです。
素朴な質問から核心に迫る質問まで何でもいいですよ。
⇒ ネットで毎月7桁稼ぐきゃんたまんに質問はコチラのフォームからお気軽に