[質問]
こんばんは。いつもブログを楽しく拝見させて頂いてます。Nと申します。きゃんたまん様のブログで紹介されている、放置型アフィリエイトを購入しました。ボクはメルマガアフィリ(ステップメール)は始めてで、正直、放置型アフィリエイトを見ても実践出来ずにいます(汗)ざっくりと理解は出来るのですが、いざ実践となると手が止まります。購入後に「6ヶ月間のほったらかしプログラム」なるものの宣伝がありますよね?そのプログラムを受けたからといって稼げないと思いますが、 ひと通りの「流れ」そして「実践」は出来るかな?と思ってます。受ける必要アリかナシか?きゃんたまん様のご意見を聞かせて下さい。いきなり不躾な質問で申し訳ありません。失礼します。

(34歳 男性)

 

 

[回答]
Nさんがどれぐらいのスキルを持ってるのか分からないので何とも言えないですが、一通りの流れや実践は、放置型アフィリエイトの教材だけで可能ですよ。分からないコトがあっても、ググレばいくらでも解決方法は得られますので。

というか、教材本体だけで理解と実践が出来ないってのはダメでしょ。本気になって取り組んでください。


他にも何かおいらに聞きたいことがあれば遠慮なくです。
素朴な質問から核心に迫る質問まで何でもいいですよ。
⇒ ネットで毎月7桁稼ぐきゃんたまんに質問はコチラのフォームからお気軽に