[質問]
はじめまして!きゃんたまんさんのブログがとても楽しく信頼できたのでダウンロード&商材購入させていただきました。まだFc2ブログについてもよく理解出来ていないレベルなので変な質問してたらすみません!(^_^;)

まず「ほったらかし~」のブログは一応出来ましたがはじめのうちは1日にいくつも記事を投稿するべきでしょうか?あとアクセス件数の確認はどこからできますか?あと履歴に出るブログに対してなにかするべきですか?本当に初心者の質問でごめんなさい!

あと「WAVEゲッター」ですが、キーワードと記事の内容がかけ離れているものが多いのですがこれは毎回確認して投稿するべきですか?「ほったらかし」で作ったプログでやりたいと考えていますが「WAVEゲッター」用のブログを別に作るべきですか?

アフィリエイトはほぼ初心者です。自分のブログは6年ほど続けていますが、パソコンスキルもそんなにあるほうではありません。

年齢不詳 女性

 

[回答]
別に始めだろうが後だろうが1日に何記事も投稿できるならすればいいんじゃないです?

で、アクセス件数はアクセスカウンターを取り付ければ分かりますし、履歴に出るブログってどういう意味なのか分かりません。てか、コレぐらいのコトんばら検索すればいくらでも答えが出てると思いますが…。

WAVEゲッターはキーワードを設定し、そのキーワードにマッチするニュースを拾ってきますが、キーワードにマッチするニュースが無ければ、指定されたカテゴリーから適当にニュースを拾ってきます。そういう仕様です。WAVEゲッター用のブログを別に作ろうが同じにしようが結果は同じですよ。やりたいようにやれば?

それと、問い合わせフォームの注意書きにも書きましたが、質問は1回1問400字以内でお願いしますね。


他にも何かおいらに聞きたいことがあれば遠慮なくです。
素朴な質問から核心に迫る質問まで何でもいいですよ。
⇒ ネットで毎月7桁稼ぐきゃんたまんに質問はコチラのフォームからお気軽に