[質問]
お世話になります。いつも読ませていただいています。ネットで稼ぐお気楽きゃんたまんの奮闘日記からついにキーワードWEBマーケティングを購入し、読んでいるところですが、さすがに奥が深いですね。1回読んだだけではまだまだ理解しきれていないところもあるので、これから又読み返してみようと思っています。
さてこのブログから購入したので、「きゃんたまん特典」というのがありますがどんな内容なのでしょうか?「きゃんたまん」さんから又メールをいただけるのでしょうか?
[回答]
キーワードWEBマーケティングを購入して頂いたのですね。おいらの紹介リンクからの購入まことにありがとうございますです。奥が深いってか思考がまったくの逆(お客目線)になりますので、落とし込めるまで何度も何度も読んでみてくださいね。
えっと、きゃんたまん特典についてですが、ご購入頂いたときにアフィリエイターからの特典案内が表示されたと思います。インフォトップのマイページにログインして、きゃんたまんからの特典案内をご覧いただけましたらです。購入履歴画面から見れたハズです^^


他にも何かおいらに聞きたいことがあれば遠慮なくです。
素朴な質問から核心に迫る質問まで何でもいいですよ。
⇒ ネットで毎月7桁稼ぐきゃんたまんに質問はコチラのフォームからお気軽に