[質問]
お忙しい中、お疲れ様です。ブログも開通でき、アドセンス広告も無事に挿入されてました。ですが、キーワードで躓きました。取り敢えずの所、私自身が興味がある漫画・ゲームにしてみたのですが…これが継続が出来なくて、止まってしまってます。日常の呟きなら、何とかなるのですが、広告主が反応するような記事内容を如何しようかと考えると上手く纏められないのです。
きゃんたまんビズに登録し、他の方のブログを見ると皆さん、本当に上手に記事を纏められてまして…それに比べて私が書いた記事はとても短く、「これじゃあ誰もクリックしてくれないだろうな」と凹んでます。どう改善すればいいのでしょうか?教えて下さい。
[回答]
早速ブログのほうを拝見させて頂きましたが、記事云々の前にブログタイトルやカテゴリーなどを見直しましょう。このブログタイトルでは一体どんなブログなのか分からないですし、訪問する人がどんなブログなのかスグに分かるようにしておかなくてはです。
キーワードについても考え方は同じです。どんなブログであるか、どんな内容であるかを記述するようにです。
記事については「数稽古」するしかないですよ。書いて書いて書きまくっていればちゃんと書けるようになります。


他にも何かおいらに聞きたいことがあれば遠慮なくです。
素朴な質問から核心に迫る質問まで何でもいいですよ。
⇒ ネットで毎月7桁稼ぐきゃんたまんに質問はコチラのフォームからお気軽に