[質問]
今日、自分のブログのアクセキ解析をしましたが、全く駄目でした。此れには妙に愛着があったのですが、儲けなければ意味がないので、物品テンプレートに変更しようかと思いました。此れはダウンロードし、銀行振り込みでお支払したら良いのですね!19800円ですね!今のテンプレートが変更になるだけの話ですね。
そこで、解らないのは、まぐまぐなど二箇所メルマガ購読の洗濯をしなければならないのですね。此れを有料とした場合には特定商法の記載をする必要がありますね。間違っていたらすいません。
私は素直に自分の自己分析もしていますが、此れだと思うと一直線に走る部分があり、こんなのですが、物事生真面目なのがとりえの人間で切り替えるのが中々なのですが、私の解釈が間違っていたら教えて下さい!
早く言えばテンプレートが新たしくリニュウあるし、変更する事によって広告収入が入りやすくなると言う事で間違いない解釈で正しいのでしょうか?あほな質問してすいません。でも、知らない事は知っている方に学ぶのが一番の成功の早道だと思うので教えて下さい!銀行振り込みは何時すれば良いのでしょうか?
[回答]
これは前回もお返事差し上げていますが、まぐまぐなど二箇所のメルマガ購読の選択ってどういう意味ですか?私はそんなアドバイスをした覚えがないのでご質問の意味が分からないです。
また、ATSBTテンプレートをご購入検討中とのことですが、物販用テンプレートは物販ブログを作る上でのテンプレートとなります。現在のOさんのブログに物販テンプレートを導入しても効果はありません。日記スタイルのブログとはまったく違いますのでご注意ください。まずは、アフィリエイトの基本をシッカリと身につけるようにです。参考になるサイトやブログなんて調べれば沢山ありますよ。


他にも何かおいらに聞きたいことがあれば遠慮なくです。
素朴な質問から核心に迫る質問まで何でもいいですよ。
⇒ ネットで毎月7桁稼ぐきゃんたまんに質問はコチラのフォームからお気軽に