[質問]
初めまして!私は東京で整体師をしている清水と申します。7年前からお客様が減り続き、そんな中5年前にバイク事故で一年間休んでました。(当時はすべて終わったと思いましたが・・)身体が回復して今は復帰したのですが、今は閑古鳥状態で生活費含め赤字で貯金をくずしてる状況です。アフィリエイトのA8ネットは事故前に知ってましたが1円も稼ぎがありません。本当に稼げるのか??と感じていますが

そんな時にきゃんたまんさんのこちらのサイトを見ました。
http://5manblog.cantaman.com/

根拠はわからないのですが、きゃんたまんさんの言葉が深くあてはまり、まず無料体験と思いメールしたところです。

話が長くなりましたが、今、PDFをダウンロードした説明を読み「こちらからダウンロードしてください。」をクリックすると実際だとテンプレートが出るのでしょうか??(記入してあるIDとパスをコピペしただけでテキストだけでした)

それと、私はネットはド素人できゃんたまんさんの素人にもわかりやすい説明文でこれならと思い今回またチャレンジと思いました。もし、購入後サイトにアフィリが載せられない!ような事はあるのでしょうか?宜しくお願い致します。

東京都 年齢不詳 清水様

 

[回答]
ほったらかしでも稼げるFC2ブログ用テンプレートですが、HTMLとCSSのファイルセットで圧縮ファイルにしてありますので、それをダウンロードしファイルを展開後にそれぞれのテンプレートをFC2ブログにセットしてください。なお、テンプレートファイルはテキストファイルです。メモ帳などのテキストエディタで編集可能です。

購入後サイトにアフィリエイトが載せられないとは?ちょっと質問の意味が分からないです。


他にも何かおいらに聞きたいことがあれば遠慮なくです。
素朴な質問から核心に迫る質問まで何でもいいですよ。
⇒ ネットで毎月7桁稼ぐきゃんたまんに質問はコチラのフォームからお気軽に