[質問]
お世話になります。アフェリエイトブログのマニュアルありがとうございました。毎月五万円稼げると思うと記事を書く手が止まりません(笑)

ブログをみてある事に気づいたので質問させて頂きます。Googleアドセンスについてです。アドセンスで自分のブログを追加して、広告コードを習得してブログに貼り付けたのですが、空白のままです。少なくとも48時間以上は経過しています。なぜ空白のままなのでしょうか?教えて下さい。

パソコン歴は6年程です。ワープロ検定で一級を持っています。二年前程からアフェリエイトを知り、色々なことを試したのですが、全く稼げませんでした。教材は一切持っていません。

西本さん 16歳 男性

 

[回答]
審査に通らなければGoogleAdsenceは空白のままになります。通常は48時間程度で審査が完了しますし、48時間経っても表示されないのであれば審査に通過していないってことです。

てか、そういうのってGoogleに問い合わせてくださいな。おいらはGoogleの中の人ではないし審査してる訳じゃないので…。


他にも何かおいらに聞きたいことがあれば遠慮なくです。
素朴な質問から核心に迫る質問まで何でもいいですよ。
⇒ ネットで毎月7桁稼ぐきゃんたまんに質問はコチラのフォームからお気軽に