[質問]
はじめまして。先日、キーワードWEBマーケティングを購入させて頂きました村田と申します。拝見してみて考え方が今の私の仕事と共通する点があり私のしていたことは、間違いではなかったのだと自信になりました。(表面上ではなく、掘り下げて掘り下げて一番根っこの部分を掴みそこから切り口を広げていく!という感じの考え方が)

さて、この度メールさせて頂きましたのは、結論から言うと、現職を辞めてネットビジネスで家族を養いたい!と思ったからです。この思いは、昨年の8月からなんですが見よう見まねで、無料ブログを開設しテーマを決めて毎日ブログをアップしていくという作業を行いました。(途中でグーグルアドセンスを取得して広告を掲載できるようになりました)しかし、ほんとにこんなのでお金を稼ぐことができるのか?いまだに見積金額が数百円・・・。

現職が外構の営業兼現場監督をしていて休みも少なく、毎日平均13時間程度働いていて帰宅してからもチビ2人をお風呂に入れたり、遊んだりとなかなか副業にも力を入れることができずに今日に至ります。で、もうすぐ3人目が生まれるのですが今のままだと、一番手間暇の掛かる期間に仕事優先して嫁に任せきりにしていたら嫁と子供が可哀想で・・・。

社長の考えがよく分からないというか理解し難いので8年働いていますが、さすがに呆れてきました。ついていくのもしんどいため自分の力でお金を稼いでいきたいと思うのですがあまり、ウロウロと寄り道しながらネットビジネスを覚える時間も無くいまだに活路が見えず、どうしたものかと悩んでいます・・・。

私の事情を聞いたところで「しらんがな!」と思うと思いますが、そう思って下さっても構わないです。藁にもすがる思いで、メールさせて頂きました。具体性もなく、何を答えたらいいねん!?となるかと思いますが何卒ご教示頂けると幸いです。

村田さん 年齢不詳 男性

 

[回答]
自分の力でお金を稼いでいきたいって思っているのであれば、どんな困難だろうと自分で調べ考え工夫して打開していかなくちゃじゃないですか?情報や方法なんて探せばいくらでも手に入る時代に、他人に頼ってる時点で終わってると思いますが…。

見様見真似であっても、昨年の8月からアフィリエイト(アドセンス)に挑戦し、約半年経った状況で数百円程度しか稼げないのであれば、それはやり方がどうのこうのじゃなくセンスがないんじゃないでしょうかねぇ…。

本当にネットビジネスで稼いで家族を養いたい!って思うなら、寝る時間を削り命をすり減らしてでも作業しなくちゃじゃないです?必要なことは私のメインブログに書いてありますから、何度も何度も読んで自分に落とし込んでください。

しらんがな!とは言いませんが…、あまえるな!と言っておきます。

一人じゃどうしようも出来ない、一緒に頑張ってる仲間や指針が欲しいって思うなら、どうぞ私が主宰してるコミュニティ「REEMBODY」にご参加くださいませ。


他にも何かおいらに聞きたいことがあれば遠慮なくです。
素朴な質問から核心に迫る質問まで何でもいいですよ。
⇒ ネットで毎月7桁稼ぐきゃんたまんに質問はコチラのフォームからお気軽に