[質問]
初めまして、先日は無料で稼げるブログの作り方をありがとうございました。一通り読ませていただきました。パソコンやブログに詳しくない私でもわかりやすくて作ってみたいと思いました。でも私にはブログに何を書いたらいいのかわからなくてまだブログを作っていません。これといった趣味もなく、キャラクターグッズを集めたり、好きな動画を見てすごす…という年齢の割には子どもっぽいので理解するまで時間がかかります。こんな私でも本当に出来るのだろうかというのが本音です。いつも届くメールは大変勉強になります。実際に行動に移したいのでアドバイスよろしくお願いします。失礼いたしました。

教材は持っていません。パソコンスキルはインターネットやメールが出来ますが、WordやExcelなどの専門知識はありません。文字を打つのは普通だと思いますが遅いかもです。

アオイさん 37歳女性

 

[回答]
まずは自分の得意な分野でブログを作ってみたらどうです?読んでて面白いブログが掛けるようになれば、自然と読者も増えてアフィリエイト報酬もあがってきますので。

ブログアフィリエイトに慣れてきてから「稼げる分野」に特化したブログを作っていけばいいです。まぁ、実際に行動に移さないとどうにもなりませんよ。


他にも何かおいらに聞きたいことがあれば遠慮なくです。
素朴な質問から核心に迫る質問まで何でもいいですよ。
⇒ ネットで毎月7桁稼ぐきゃんたまんに質問はコチラのフォームからお気軽に