[質問]
初めまして。先日アフィリエイトについてネットサーフィンをしている時に、きゃんたまん様を知りました。「ほったらかしでも毎月5万円稼げてしまうアフィリエイトブログの作り方」素晴らしいです!せっかくなので毎日頂くメールを参考にブログを作成致しました。是非、作成したブログを評価して頂ければと思います!お忙しい所申し訳ございませんが、宜しくお願い致します。教材は「ほったらかしでも毎月5万円稼げてしまうアフィリエイトブログの作り方」だけです。アフィリエイト歴は1週間。パソコンスキルはオフィス系は全部使えます。プログラミングはPythonなら出来ます。

adrenaline0206さん 33歳 男性

—– 診断希望サイトのURL —–
http://adrenaline0206.blog.fc2.com/

 

[回答]
たったの2記事で何を診断すればいいのか分からないです。てか、ザックリな質問で何を診断して欲しいのかも分からないですよ。

ただまぁ、ブログタイトルと記事タイトルのつけ方はダメですね。それじゃネットで何かしらの情報を探してる人からのアクセスはないでしょう。その辺りを改善したほうがいいです。って、まだ2記事だしねぇ…。


他にも何かおいらに聞きたいことがあれば遠慮なくです。
素朴な質問から核心に迫る質問まで何でもいいですよ。
⇒ ネットで毎月7桁稼ぐきゃんたまんに質問はコチラのフォームからお気軽に