[質問]
先ほどこちらから質問させていただいたものですが。。ブログ、早速書き始めたものの、またもや質問が。。きゃんたまんさまのテンプレート、きちんと使用しているのですが、改行、されないんです( ノД`)入力画面では改行されるんですが、プレビューでは、改行されず、ずらずらと書き連ねられて、非常に見にくい。。とりあえず、ご返事頂けるまでは<br>
をもくもくと入力してます。お忙しいところ申し訳ありません、ご返事お待ちしています。

ジュンコさん 41歳女性

 

[回答]
ブログ記事を編集する際に「高機能エディタ」を使用するようにしてください。または、ブログの設定で「改行を反映する」にしてください。FC2ブログのヘルプページも読んでみてくださいね。

てか、無料提供しているブログテンプレートは、改行せずに書き連ねるようにすることで効果を発揮しますけどね。読み飛ばして思い込みで作業していないか確認してみてくださいね。


他にも何かおいらに聞きたいことがあれば遠慮なくです。
素朴な質問から核心に迫る質問まで何でもいいですよ。
⇒ ネットで毎月7桁稼ぐきゃんたまんに質問はコチラのフォームからお気軽に