[質問]
はじめまして!さっそくダウンロードさえて頂いたブログノウハウからテンプレートの変更をしてるのですがうまくいきません。ここまで作業するとこのようになりますの通りにならず、枠等が全部なくなってしまっています(泣)一番最初の部分でつまづいてしまってほんとに申し訳ないのですが、サイト診断をお願いしたいです!!!!

ブログも今日初めて開設しました!パソコンの使い方等もほぼ初心者です。広告も今日初めて貼ってみました!!ご迷惑おかけします(><)

しほさん 28歳女性

—– 診断希望サイトのURL —–
http://akachan367.blog.fc2.com

 

[回答]
何を診断すればいいんでしょう…?


他にも何かおいらに聞きたいことがあれば遠慮なくです。
素朴な質問から核心に迫る質問まで何でもいいですよ。
⇒ ネットで毎月7桁稼ぐきゃんたまんに質問はコチラのフォームからお気軽に