[質問]
ずっとアクセスが来なくて、色々やってみました。2ヶ月たって大体100以下で記事も150件になったのでそろそろどうにかならないかなと思っていました。5/21に突然1000超えでびっくりしましたが、また元の状態に戻り
5/28に400件、5/29は200件、5/30は68件となっています。5/21は前日の雷のことを書いた記事がたまたま1ページ目の2番めに載ったのが原因だとおもいます。下克上を買ってやり始めたばかりです。よろしくお願いします。

—– 診断希望サイトのURL —–
http://musahanajp.hateblo.jp/

和男さん 63歳男性

 

[回答]
そもそも、こういう他愛の無い日記ブログにアクセスが集まる訳がないんですよ。ブログタイトルも意味不明だし、これじゃどんなブログか全く分からないですし。

下克上アフィリエイトを実践中ということなら、トレンドブログ系だと思いますが、選ぶエンタメニュースが悪すぎじゃないですか?ここからアフィリエイトにどうやって繋げるの?アフィリエイトブログの作り方をもっと勉強したほうがいいです。


他にも何かおいらに聞きたいことがあれば遠慮なくです。
素朴な質問から核心に迫る質問まで何でもいいですよ。
⇒ ネットで毎月7桁稼ぐきゃんたまんに質問はコチラのフォームからお気軽に