[質問]
ほったらかしブログノウハウで簡単にブログができましたが、googleアドセンスの使い方がいまいち分かりません。1時間前に見たページビューより下がったり、突然ビューが上がったと思ったら消えたり、意味が分からないです。。。記事を投稿していけば、確実にアフィリエイトで稼げるようになりますか?

アフィリエイトを初めて1ヶ月です。まったく成果が上がりません。

龍之介さん 45歳 男性

 

[回答]
アドセンスの使い方?って何ですか?意味が分からないです。アドセンスの管理画面のことですかね?管理画面のことでしたらGoogleに聞いてください。

正しいやり方を愚直に続ければアフィリエイトで稼げるようになりますよ。

追伸
私のブログとの相互リンク申し込みありがとうございました。リンクが貼られていることを確認できましたので、私のブログにリンク設定しておきました。お手すきのときにでもご確認ください。


他にも何かおいらに聞きたいことがあれば遠慮なくです。
素朴な質問から核心に迫る質問まで何でもいいですよ。
⇒ ネットで毎月7桁稼ぐきゃんたまんに質問はコチラのフォームからお気軽に