[質問]
はじめまして。きゃんたまんさん。メール見ごたえありました。おもしろかったです。質問なんですが、パソコンスキルの無さすぎる主婦でも、大丈夫でしょうか?私がブログを始めたのは単純に稼ぎたかったからです。記事を書くのも大好きです。ただ、初心者中の初心者なので、本を読んでも分からないことだらけ。時間ばかりたってます。ランキングにも登録してますが、外部からのアクセスなし…。スキルを磨くには20年くらいかかりそうです。こんなんでも、教材の内容が理解できますか?お返事お待ちしてます(^O^)

4月の後半にブログをはじめたばかりです。パソコンは正直苦手で、参考本を片手にやってます。パソコンスキルは、ないです。リンクの張りかたも、よく分かっていません。恥ずかしいくらいです。教材は、このパソコンスキルで役にたつのか不安なので今は、検討中です。

奈美子さん 35歳 女性

 

[回答]
初心者だからこそ正しいノウハウを学ぶ必要がある訳で、教材が理解できるかどうかじゃなく「理解しろ」ですよ。稼ぎたいって思ってるんなら、甘い考えはダメですよ。パソコンスキルが低いなら上げること。20年掛かるようならアキラメなさい。


他にも何かおいらに聞きたいことがあれば遠慮なくです。
素朴な質問から核心に迫る質問まで何でもいいですよ。
⇒ ネットで毎月7桁稼ぐきゃんたまんに質問はコチラのフォームからお気軽に