[質問]
アドセンス取得用にライブドアでブログを作りました。そのブログの下に勝手に広告が出ていますが、この広告があるとアドセンスは登録できないですか?調べたらゆうりょうと出てるのですが、そうなんですか?

佐藤さん 年齢不詳 女性

 

[回答]
不要なリンクは極力外したほうがアドセンスの審査に通りやすいです。ですが、どうしても外せないものは仕方がないでしょう。審査はGoogleアドセンスチームが行いますので、問題ないとされれば審査に通ります。まぁ、大丈夫なんじゃないですか?ダメだったら別のブログサービス使って審査してもらえばいい。

広告の非表示は有料オプションですよ。そうなんですか?と聞かれても…、ライブドアに聞いてください。


他にも何かおいらに聞きたいことがあれば遠慮なくです。
素朴な質問から核心に迫る質問まで何でもいいですよ。
⇒ ネットで毎月7桁稼ぐきゃんたまんに質問はコチラのフォームからお気軽に