[質問]
先日『【こうやればできる】ほったらかしで毎月5万円!アフィリエイトブログの作り方』をいただき、マニュアル通りにすすめましたところ、質問が2点あります。

  1. FC2ブログは以前に作っていて放置していました。これを機に、今回1ヶ月振りに記事を書きました(更新)。そこでですが、記事の改行などがリアルタイムプレビューに反映されないのです。実際のブログ確認でもやはり改行などが反映されず、ギッシリ詰まった文面になっています。もちろん、ヘルプなどでも確認したのですが・・・どこか、設定を間違えてるのか?それとも、設定不足なのでしょうか?
  2. PDF の p18 ブログで取り扱う話題に合ったキーワードを3~5個のキーワードを記入ごちゃまぜブログの場合は、その都度、記事に合わせてキーワードを設定し直すのでしょうか?それとも、テンプレート(サイトそのもの)ごとの設定キーワードであって、個別の記事ごとのキーワード設定ではないということ・・・すなわち、キーワードを設定すれば、サイト内の記事全てにそのキーワードが反映されるのでしょうか?

すみません、よろしくお願いします。

超パソコン音痴です!超ノウハウコレクターです!

  1. 甲斐M&A
  2. ゲームせどり(やしろ塾)
  3. 高岡式PPC塾
  4. 鈴木式◯◯アフィリ塾
  5. 大黒塾PPC
  6. 恋スキャFX(FX-Jin)
  7. 1円PPC塾 (山本・矢田)
  8. X-day225やバイナリー他諸々
  1. 全く、価値ゼロ!(弁護士を通じて返金交渉してるものの、ちょっと無理っぽいです。自分の中では、もう諦めてます。)
  2. 半年ほど実践したのですが、やり方が下手なため労働量が多い割には、利益がほとんど得れなかった!
  3. 非常に薄っぺらい中身で、ほぼ詐欺商材確定!弁護士を通じてあっさり全額返金してもらいました。
  4. 自分が5に夢中てか必死だったので、4はほぼ行動せず、知恵袋を使っての自作自演の手法に馴染めず!
  5. 入塾して10ヶ月になります。やっと「0→1」を実感しました。現在進行中です。
  6. と8相場の世界!やはり思うように稼げません・・・
  7. 「1→10」「10→100」「100→1000」を得るテクニックを学ぶために購入、開塾して、ほぼ3ヶ月ですが、ほとんど稼げていません!サポートにも非常に不満有り!

ワードプレスに大問題のエラー発生で丸4日間、悩み続けて疲労困憊状態です!

烏骨鶏ゴリさん 53歳男性

 

[回答]
高機能エディタを使っていても改行などのタグが正しく反映されない場合は、ブラウザに問題があるかも知れませんので、ブラウザを変更して試してみてください。それ以外のことはFC2ブログに問い合わせてください。

テンプレートに設定するキーワードは「記事ごと」ではなく「ブログごと」です。

それと、質問はお一人様1回1問/400文字以内でお願いしますね。


他にも何かおいらに聞きたいことがあれば遠慮なくです。
素朴な質問から核心に迫る質問まで何でもいいですよ。
⇒ ネットで毎月7桁稼ぐきゃんたまんに質問はコチラのフォームからお気軽に