[質問]
おはようございます。はじめまして。「じょばんに」と申します。いつも楽しくブログ拝見させて頂いてます。ぶしつけな質問なのですがこの、横展開というのと縦展開というのが自分の理解の能力を超えていてど~~~しても気になって気になって眠れなくなってしまいました。

効率良くアフィリエイトで稼ぎたいなら「横展開」していくべき
http://blog.cantaman.com/archives/51947178.html

稼ぐ系のアフィリエイトのカテゴリと物販の例えば化粧品やサプリメントのサイトもしくは趣味のサイトという感じの理解でいいんですか?

アンリミテッドアフィリエイト一か月目です。風花初芽も購入しました。パソコンスキルは趣味ブログを一年です。

年齢不詳 女性

 

[回答]
同一テーマなんだけどアクセス属性がちょっとだけ違うブログを複数作りましょうってコトです。テーマが違ったら意味が無いです。


他にも何かおいらに聞きたいことがあれば遠慮なくです。
素朴な質問から核心に迫る質問まで何でもいいですよ。
⇒ ネットで毎月7桁稼ぐきゃんたまんに質問はコチラのフォームからお気軽に