[質問]
きゃんたまんさん的に、今一番勢いのあるネットビジネスまたは、
これから伸びるだろうネットビジネスは何だと思いますか?
[回答]
うーん、これはあまり言いたくはないんですが…w
これから主流になっていくのはコンテンツビジネスですね。
モチロン今でもコンテンツビジネスはあるんですが、
来年当たりにコンテンツビジネスは更に加速していくと思ってます。
既にホリエモンはコンテンツビジネスに相当力を入れてますよね?
鼻が利くというかこの辺りはさすがだなぁって思いますよ。
コンテンツビジネスでの一番の障害ってのは課金モデルなんですが、
これについても来年あたりから大きく進化をしていくと予想してます。
スキマ時間が増えてきている現代、
このスキマ時間をどうビジネスに繋げていくか。
ここを考えると小分けにしたコンテンツビジネスなんですよねぇ。
おいらも来年はコンテンツビジネスに力を入れていくつもりです。


他にも何かおいらに聞きたいことがあれば遠慮なくです。
素朴な質問から核心に迫る質問まで何でもいいですよ。
⇒ ネットで毎月7桁稼ぐきゃんたまんに質問はコチラのフォームからお気軽に