[質問]
FC2ブログに、グーグルアドセンスのバナーを貼り、更新したのですが翌日にブログの確認で 自分の更新した記事を見ようとしたら Internet Explorer ではこのページは表示できませんとでてきました。接続の問題を診断をクリックしてもそのままです。ブログの確認で自分のブログをみるようにするにはどうしたらいいですか?

この現象が起こる前は普通にブログの確認からブログを見れていました。現在FC2ブログとグーグルアドセンスって相性が悪いのでしょうか?他のブログでアドセンスをやった方がいいのでしょうか?

 

[回答]
アドセンスコードの貼り付け方が間違ってるんじゃないですか?アドセンスを設置しただけで、ブログが表示されなくなる事例は初めて耳にします。


他にも何かおいらに聞きたいことがあれば遠慮なくです。
素朴な質問から核心に迫る質問まで何でもいいですよ。
⇒ ネットで毎月7桁稼ぐきゃんたまんに質問はコチラのフォームからお気軽に