[質問]
おはようございます、ジュニアです!昨日は御忙しい所アドバイス頂きまして誠にありがとうございました。もう一つだけ伺いたい事がありましてメールしました。
きゃんたまんさんは今の収入を得るのに、初期投資としていくらくらい費やしましたか?答えづらかったら回答頂かなくても全然大丈夫です。自分ももう少し収 入を増やすにはアフィリエイトに投資するのも大事かなと思いまして このような質問をさせて頂きました。返信お待ちしています。
[回答]
初期投資ですか?ネット接続料やメルマガ配信などに必要なものですね。
いくらぐらいってのはどーでもいいんじゃないですかね。出来ることや知ってることは人それぞれだし、お金なんてそこを埋めるための道具に過ぎないですからね。


他にも何かおいらに聞きたいことがあれば遠慮なくです。
素朴な質問から核心に迫る質問まで何でもいいですよ。
⇒ ネットで毎月7桁稼ぐきゃんたまんに質問はコチラのフォームからお気軽に