[質問]
テンプレートの修正手順についてご指導お願いしたいと思いメールしました。このテンプレートのホームページ名前を設定する中で、どういった名前をつければいいのか、アフェリエイトポータルサイトがどんなのもであるかが、漠然としています。ヒントでいいです。例えばざっくりとでいいので、ご指導お願いしたいと思います。ひとつ宜しくお願いします。

[回答]

サイト名をどうしたら良いかですが、分かりやすければお好きなサイト名にすればいいですよ。自分のお店の名前なんですからね。


他にも何かおいらに聞きたいことがあれば遠慮なくです。
素朴な質問から核心に迫る質問まで何でもいいですよ。
⇒ ネットで毎月7桁稼ぐきゃんたまんに質問はコチラのフォームからお気軽に