[質問]
今更・・・と思いながらも もしかして・・・!の気持ちが大きくなり、アフィリエイト興味を持ち色んなサイトと見ているうちに『きゃんたまん』と出会いました。届くメールも差し出し名が『きゃんたまん』なので目を引きます。PC歴は長くなりましたが、PCで「稼ぐ」となると何から始めたらよいかまったく分かりません。アフィリエイトは、名前は知っていたものの「私には無理」「今更・・・」の思いが強く今まで行動へ移したことはありませんでした。でも「きゃんたまん」との出会いから少しずつ心境が変わりました。今度こそ、一歩を踏み出したい!そう思っても、何からスタートすればよいのかまったく分かりません。商材も何から買って、何から学び、何を身に着ければよいのか・・・。時だけが過ぎてしまいました。今度こそ!と思いメールをしました。まことに身勝手ですが、何からスタートすればよいでしょうか?このようなメールですみませんよろしくお願いします。
[回答]
何から始めたら良いかとのことですが、まずは私が無料提供しているノウハウから始めてみられたらどうでしょう。
http://5manblog.cantaman.com/
何から買って、何から学びって思考はいけないですね。教材を買わなければ稼げないってビジネスではないですよ。やってみて調べるって思考を持つようにです。その上で「買ったほうが時間短縮できる」という場合に教材を買うように。


他にも何かおいらに聞きたいことがあれば遠慮なくです。
素朴な質問から核心に迫る質問まで何でもいいですよ。
⇒ ネットで毎月7桁稼ぐきゃんたまんに質問はコチラのフォームからお気軽に