[質問]
西谷様はアフィリエイトの前に『せどり』をされていた時期はあったのでしょうか。プロフィールを拝見しましたが見当たらなかったので、私の見落としかと思 いメールさせて頂きました。と言いますのも、大概のアフィリエーター様はプロフィールに、アフィリエイトの前に『せどり』をされていると書かれているから です。それで私の頭の中では『せどり』⇒『アフィリエイト』の順に展開するのだと思い込んでいたからです。
そこで質問なのですが、私は『せどり未経験者』です。ヤフオクで小銭を稼いだ程度です。その私が最初から『アフィリエイト』に取り組んでも、せどり未経験 がハンディキャップにはならないでしょうか。質問内容が抽象的過ぎるかとも思ったのですが、うまく表現できずこの様な内容になってしまいました。これから も色々とお世話になると思いますが、何卒宜しくお願い致します。
[回答]
せどり未経験者だとアフィリエイトでハンデキャップにならないかとのことですが、せどりとアフィリエイトは全く関係ありません。全くハンデキャップにはなりませんのでご安心くださいね。
私は本業の片手間にヤフオクで月に80万円ほどの収入を得ていた時期がありますが、 これはせどりではなく中古品買取してヤフオク出品の流れでした。もう15年前になりますw


他にも何かおいらに聞きたいことがあれば遠慮なくです。
素朴な質問から核心に迫る質問まで何でもいいですよ。
⇒ ネットで毎月7桁稼ぐきゃんたまんに質問はコチラのフォームからお気軽に